TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トリミングに行って来ました

2014年3月29日(日)

今日はトリミングに行きました。
「はぴ」もやっと春らしくなりました。

毎回トリミング後に
思わず言ってしまいます・・・「はぴ」じゃな~い!?

ボサボサから一転
すっきりとした小顔でかわいい「はぴ」に変身します。


それでは、おきまりの
Before Afterです。

P1070899-1.jpg
(昨日の「はぴ」です。ボサボサです。でも寒い冬にはこれがちょうど良いのです!)

P1070912.jpg
(「はぴ」じゃな~い!)


P1070927.jpg
(すっきりしました。目もどこにあるか、はっきり分かります)

それと今日は
はぴばあちゃんから誕生日プレゼントを頂きました。

P1070939.jpg
(「はぴ」、あんたは幸せもんだ!)

いつも「はぴ」がお世話になり
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

最後に、花子ちゃんママから頂いたケーキを
今日もおいしくいただきました。

[広告] VPS

誕生日おめでとう! 

2014年3月28日

「はぴ」、誕生日おめでとう!
 
今日で3歳になりました。

我が家にやってきて3度目の誕生日です。


さて、「はぴ」への誕生日プレゼントは

最初は花子ちゃんママから

P1070837.jpg

ケーキのプレゼントです。
いつもありがとうございます。

晩ごはんの後、おいしくいただきました。

P1070839.jpg
ケーキを目の前に”待て”をしているところです。

続いて、はぴママから

P1070831.jpg

服のプレゼントです。

P1070856.jpg

やっぱり「はぴ」は何を着ても似合いますね!

最後にはぴパパから

P1070830.jpg

おもちゃのプレゼント!

噛む事が大好きな「はぴ」にぴったりです。

P1070868.jpg

P1070877.jpg

P1070897.jpg
「はぴ」! あんた、おもしろいね!


ほんま、3歳になっても相変わらず
やんちゃで、かわいい「はぴ」です。

明日はトリミングやで~!

京都で散歩!

2014年3月17日

昨日の話ですが
はぴ兄に用事があって京都に行きました。

朝早くから出掛け
途中のパーキングでドックランに立ち寄りました。

P1070783.jpg
(ドックランの写真ではありませんが・・・)


京都では、残念ながら
はぴパパは「はぴ」とは別行動です。

ですが、はぴママが
「はぴ」を連れて京都を散歩しました。

まずは、京都御所デビュー!

P1070786.jpg

P1070788.jpg

P1070807.jpg

P1070806.jpg

P1070802.jpg


御所には、たくさんのワンちゃん達がいたそうです。

はぴパパも「はぴ」と一緒に
御所を散歩したかったです。



続いて、鴨川デビュー!

P1070810.jpg

P1070823.jpg

P1070820.jpg

P1070817.jpg

この日は気温もあがり
「はぴ」は少し疲れ気味でした。

今度は、はぴパパも一緒に
散歩しようね!
プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

