TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は疲れたね!

2014年2月16日(日)はれ

今日は「はぴ」の爪切りに行きました。

初めて行くところだったので

「はぴ」も緊張気味でしたが

賢くできました。



ついでですが、車の修理も出してきました。

今日はいい天気だったので

「はぴ」とはぴパパとはぴママの3人で

約4キロの道のりを歩いて帰りました。

P1070699.jpg
(線路の上の歩道橋で!)

P1070707.jpg
(御座候の前で!)
20140216ページ


「はぴ」今日は疲れたね!

早く寝ようね!

バレンタインデーですが・・・

2014年2月14日(金)雪のち曇り

今日も朝起きたら雪が降っていました。

(天気予報通り)

先週の土曜日も雪でしたが
先週の方がすごかったです。

関東の方は雪で大変そうですね!

ここ姫路は大した事がなくひと安心です。


という事で
朝の散歩には行けませんでした。


ところで今日はバレンタインデーですが
残念ながら「はぴ」はもらえませんでした。

はぴ姉からついでにもらった
チーズケーキが少々あったぐらいでした。

(おいしかったです)

次は誕生日です。
「はぴ」! その時はみんなからプレゼントをもらおうね!

では、今日の「はぴ」です。

P1070681-1.jpg

はぴパパの膝の上は
「はぴ」の定位置です!

お手をする「はぴ」

2014年2月9日(日)晴れ


今日は昨日の雪から一転、
晴れの良いお天気となりました。

と、いっても道端や公園には
まだ、雪が残っています。

そんな中、今日も朝から
「はぴ」の散歩にいきました。

散歩に行く前の玄関の様子です。
[広告] VPS


お手とお代りを数回した後
おやつをあげます。

何かこちらの方が「はぴ」の動きに合わせて
お手とお代りと言わされている?

そんな気もしますが
一生懸命、手を動かす「はぴ」は
やっぱりかわいいですね!


公園では雪の上を恐る恐る歩きました。

[広告] VPS


雪といっても、凍っていたので
歩くと氷がつぶれる音がして
ちょっと警戒したようです。

雪の中の「はぴ」

2014年2月8日(土)

今日、朝起きたら雪が積もっていました。

(天気予報通り!)

姫路ではめったにない大雪です。

雪が少し弱くなった時をみはからって
「はぴ」と散歩に行きました。


P1070631-1.jpg

うれしそうに駆けまわっていました。

[広告] VPS



P1070637.jpg

散歩以外は
家の中でゆっくり過ごした
「はぴ」でした。
プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

