TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こんな感じで散歩してます!

2014年1月25日(土)

今日は、シャンプーをしました。

そのあと、しっかり乾かして
ブラシで、もこもこにしてあげました。

散歩の途中で
ぬいぐるみみたいと言われたのが
うれしかったです。

いつもこんな感じで
散歩してます。
[広告] VPS



家ではこんな感じで
おもちゃを大事に掴み
噛んで遊んでいます。

P1070572-1.jpg

今日も元気な「はぴ」でした。

朝、雪が少し残っていました

2014年1月19日(日)

この土日は寒かったですね!

この土日は、センター試験でしたが
センター試験の日は、なぜか、雪が降るんですよね!

さて、「はぴ」ですが
この寒い中、毎日かかさず散歩に行きます。

P1070524-1.jpg

ちょっとだけ、雪がのこっています。

P1070520-1.jpg

寒いのでいつもより短い散歩でした。


後は、家でゆっくりしました。
P1070536-1.jpg


今日も元気な「はぴ」でした。

「はぴ」はゲージの中で!

2014年1月3日(金)


今日は我が家に
はぴパパの姉妹の家族が
集まりました。

「はぴ」も大興奮で
愛想を振りまいていましたが
コーヒやケーキなど
「はぴ」を放して置く事ができなかったので
ゲージに入れる事にしました。
(ごめんね、「はぴ」)

P1070490-1.jpg

P1070491-1.jpg

「はぴ」は食べれませんが
みんなで美味しくいただきました。
(ちなみに姉妹の差し入れです・・・言って置かないと!)


このままでは「はぴ」の写真がないので
昨日の食事の様子ですが、どうぞ!
P1070481.jpg


今日も元気な「はぴ」でした。

あけましておめでとうございます

2014年1月1日(水)

新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


今日から2014年が始まります。
「はぴ」との2014年を楽しい年にしたいと思います。


さて、今日の「はぴ」の様子です。

朝からいつものように
散歩に行きました。
P1070434-1.jpg

P1070437-1.jpg

20140101ページ1

散歩の途中で
脱走した柴犬のワンちゃんに出会い
「はぴ」の活躍で、無事保護する事が出来ました。
(「はぴ」が柴犬のワンちゃんの正面から相手になっている間に
  飼い主の方が捕まえました)

新年早々、「はぴ」のお手柄でした。


昼からは「はぴ」を自転車に乗せて
姫路総社に初詣に行きました。

P1070444-1.jpg

今日は暖かかったので
いつもより多くの人が初詣に来ていました。
P1070446-1.jpg
並んでいる時間が長かったせいか、結構ぐずりましたが
無事、初詣を行う事ができました。

P1070456-1.jpg
P1070452-1.jpg

次に姫路城に行きました。
P1070457-1.jpg
P1070469-1.jpg
20140101ページ2

まだ、天守閣は見れませんが
もうすぐ見れるようになります。

綺麗になった姫路城を
また「はぴ」と一緒に見に行きたいと思います。


今日も元気な「はぴ」でした。
プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

