TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大晦日!あっと言う間の1年でした!

2013年12月31日(火)


2013年残り数時間となりました。
あっと言う間の1年でした。

このブログも何とか1年続ける事ができました。
1年間付き合い下さった皆様、ありがとうございました。

来年も続けていきますので
「はぴ」の様子を楽しみにしてくれたら、ありがたいです!
どうぞよろしくお願いします。

P1070409-1.jpg
(こらっ!「はぴ」!後ろ向きで失礼じゃないか!)

P1070408-2.jpg


さて、最近の「はぴ」ですが
相変わらずやんちゃぶりを発揮しています。

テレビのリモコンやスリッパやら咥えて
走り回っています。

何か悪い事をして
気を引いているって感じですかね?

まあ、かわいいんですが
たまには腹がたってしまいますよね!?

そんなこんなで
あっと言う間に1年が過ぎました。

来年は「はぴ」も3歳!
そろそろ落ち着いてくれるでしょうか?


さて、今の「はぴ」の様子です。

P1070431-1.jpg


いつものように
はぴパパの膝の上で
寝ています。

どこが目で
どこが鼻か?
わかりませんね!

ここが黒プーの良いところですね!



今日も元気な「はぴ」でした。

Merry X'mas

2013年12月25日(水)

MerryX'mas!

今日は「はぴ」と迎える3回目のクリスマスです。

という事で、はぴパパは

はりきって仕事帰りにプレゼントを買いに行って来ました。

P1070336.jpg

おもちゃのKONGは、はぴパパのプレゼント!
クッキーは、花子ママのお母さんに頂きました。(いつもありがとうございます)
P1070365.jpg


「はぴ」はKONGをすごく気に入ってくれました。(よかった!)
P1070346.jpg
P1070345.jpg

クッキーもおいしく頂きました。
P1070368.jpg


今年も楽しくクリスマスが過ごせました。

平凡な一日

2013年12月15日(日)

今日も平凡な日曜日

朝は少し遅めの散歩

最近寒いせいで、土日は布団からでられませんね!

では、朝の散歩の様子です

P1070260.jpg
P1070266.jpg
P1070267.jpg
P1070268-1.jpg

それから、クリスマスプレゼントではないですが

「はぴ」におもちゃを買いました

「はぴ」は楽しそうに遊んでいました

P1070283.jpg
(ピンク色しかなかったので・・・)


今日も元気な「はぴ」でした






はぴと買い物に行きました

2013年12月14日(土)晴れ


今日は、とても寒い一日でした。

ここ姫路は、兵庫県の中でも

なぜか気温が低く、日本海の豊岡より

寒い日があります。

そんな中、久々に「はぴ」を連れ

買い物にいきました。


店に入れたのは、

ペットショップとホームセンター!

P1070234.jpg

P1070242.jpg

あとは、車の中で留守番!

ちょっと暇だったので

車の中で一枚!

P1070258.jpg
(ん~ りっぱな鼻!)

もう少しワンちゃんと一緒に入れる施設が

近くにあればいいのですが・・・


今年も残すところわずかになってきましたが

「はぴ」と楽しく過ごしたいと思います。

とりあえず、

クリスマスプレゼント・・・何にしようかな?


今日も元気な「はぴ」でした。










しばらく休んでました

2013年12月10日(火)

久しぶりのブログです。

またぼちぼち始めたいと思います。


「はぴ」は相変わらず元気で過ごしています。


昨夜はカミナリで飛び起きてましたが・・・!


それでは、簡単ですが、


今日はここまで!



プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

