TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

甘えん坊の「はぴ」!

2013年10月19日(土)雨


今日は雨が降ったりやんだりの一日でした。


今日は特に書く内容がありませんが

せっかく撮った写真があるので

ブログに載せたいと思います。


10日程前の写真です。はぴパパの膝の上は定位置です。
トリミング5日前なので、結構、毛が伸びています
P1060772-1.jpg


この写真は2日前です。トリミング後なので男前があがっています。
P1060955-1.jpg

写真を撮り過ぎたようです。すごい顔して嫌がっています。
ゴメンネ!
P1060957-1.jpg



この写真は今日撮りました。はぴママの膝の上で眠たそうです。
P1060968.jpg

「はぴ」の顔で遊んでいます。
P1060974.jpg

はぴパパに向かって、はいポーズ! 
P1060969.jpg

今日ははぴママにべったりでした。
P1060981.jpg


最近の「はぴ」は甘えたぶりが増し

必ず誰かの膝の上で休んでいます。

ちなみに、

今は、はぴパパの足の間で寝ています。


今日も元気で

甘えん坊の「はぴ」でした。

祭りの日にトリミング!

2013年10月17日(木)晴れ

台風が行ってしまった後は
すごく寒くなりました。

でも、寒い時は「はぴ」を抱っこすれば大丈夫!
これからは、「はぴ」の季節がやって来ます。


さて今日は、10月15日の話です。


10月15日は ”灘のけんか祭り”の日でしたが

「はぴ」はというと、トリミングの日でもありました。

「はぴ」のトリミングの間に

祭りを見に行こうという作戦です。

「はぴ」も祭りに連れていければいいのですが

この日ばかりは、連れていけないのです。

ゴメンネ! 

それでは、「はぴ」のトリミングのBefore Afterです。

まずは、Before! 見たままです。
今回もかなり引っ張りました! 
P1060780.jpg

続いてAfter! すっきりしました。
P1060946.jpg

腰もくびれています。
P1060936.jpg

今日も元気な「はぴ」でした。

秋祭りに行って来たよ!

2013年10月16日(水)

今日は秋祭りの話です。

毎年、10月14日、15日は、

播州の秋祭りの中でも、もっとも有名な

”灘のけんか祭り”が行われます。

今年も台風が近づく中、

14日の宵宮、15日の本宮が行われました。


残念ながら15日は台風の影響で

祭りを楽しむ事ができませんでしたが

これもまた、良い思い出になったのではないかと思います。


それでは、「はぴ」の祭り様子を紹介します。

さあ、行きましょか? はっぴは、はぴ姉に買ってもらったものです。
P1060876.jpg

よし、行くで~! 
P1060817.jpg

早く行こうよ! 早く早く!
P1060820.jpg

さあ、出発だ!
P1060847.jpg

屋台の練り出しです。祭りの始まりです。
P1060864-1.jpg

「はぴ」とはぴママと屋台の3ショットです。屋台はこんなに大きいんですよ!
P1060855-1.jpg

次は、子供の獅子とのコラボです。「はぴ」も獅子もかわいいんですよ!
P1060918-1.jpg

「はぴ」は少し疲れ気味? 今日は暑かったからね!
P1060915.jpg

それじゃ、屋台も行ってしまったので帰りましょうか!
P1060922.jpg

今日も元気で、祭り大好きの「はぴ」でした。

もうすぐ秋祭りだよ!

2013年10月6日(日)晴れ

今日は雨もあがり、晴れましたが
台風23号の影響で暑い一日でした。
また、台風24号も8日、9日あたりに
日本列島に上陸しそうな感じです。


ここ播州地方は、祭りが盛んな地域で
10月8日から10月末に掛けて行われ
屋台の練り合わせが見どころの祭りです。

京都の祇園祭りや、岸和田のだんじりとは
少し違いますが、屋台の練り合わせの力比べや
神輿をぶつけあう激しい祭りがあります。

「はぴ」も毎年、少しだけ祭りを見に行きます。
今年は、はぴ姉に買ってもらった ”はっぴ”を着て行きます。
今から楽しみです。
20131006ページ1

雄大で豪華絢爛な屋台とはっぴ姿の「はぴ」を
写真に撮りたいと思っています。


すごく可愛い写真が撮れるかも?!


それでは今日の「はぴ」です。

朝から散歩に行きました。
公園で元気に走っています。
20131006ページ2

賢く歩けました。
P1060688.jpg
カメラにも向いてくれました。
P1060689.jpg
(はぴパパ) ちょっと無視ですか?
P1060692.jpg
(はいパパ) 「はぴ」 こっち向いて!
(はぴ) なんですか?
P1060704.jpg
(はぴパパ) もう1一枚、「はぴ」 いい顔して!
(はぴ) こんな感じですか 
(はぴパパ) OK! いい感じ出てるよ!
P1060707.jpg
お疲れ様でした
P1060710.jpg

今日も元気な「はぴ」でした。

今日は雨、たいくつな一日でした

2013年10月5日(土)雨

久しぶりのブログです。

最近ペースが減ってますが
「はぴ」のブログは続きますので
また見てあげて下さい。


今日は朝から雨でした。
という事で、「はぴ」の朝の散歩はなし!

「はぴ」もがっくり!?

いつ、散歩に連れて行ってくれるの?
って感じでしたが
雨が降れば、散歩は行かないんだよ!

「はぴ」にとっては
つまらない朝になったと思いますが

昼前に少し雨があがったので
今やとばかり、散歩にいきました。

日頃のおこないの良さで
少しだけ雨があがったね!

「はぴ」! よかったね!


その後は、ブラシを入念に行い
(ふさふさになりました)

いっぱい遊びました。


それでは、
今日の「はぴ」の様子です。

20131005ページ1

今日もかわいいですね!
P1060641.jpg
でも、髪の毛ボサボサですけど・・・?
来週、トリミング行くから、もう少しの辛抱やで!

今日も元気な「はぴ」でした。
P1060613.jpg
疲れて寝ています。

髪の毛がぼさぼさで目がどこにあるか、わかりません。
鼻は右中央にあります。

さあ、目はどこにあるのでしょうか?

正解は ・・・・・ また来週!
プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

