TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

散歩!

今日は、日曜日。

暖かかったので、少し遠くまで散歩に行きました。

時間にして、1時間くらい。

平日の朝は、20分くらいと散歩の時間が短いので

休みの日は、長めに散歩をするようにしています。

P1020006.jpg

今日は、いつもと違って

大通りを散歩しましたので

「はぴ」が信号待ちをしているところです。


P1020005.jpg

まだまだ、親のしつけが出来ておらず

あっちいったり、こっちいったり!

テレビで見る、賢いワンちゃん達のように

歩けませんが、

まずは、安全に歩くことが大事!

そうやね! 「はぴ」!

P1020012.jpg

今日も楽しく散歩が出来ました。

途中、大好きなワンちゃん・・・

では無く

大好きな、おばちゃん達(すいません)にも会えたし!

P1020010.jpg

ただいま!

家に着きました。

P1020024.jpg





プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

