TOP ≫ CATEGORY ≫ トリミング
CATEGORY ≫ トリミング
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スッキリしました

2015年4月20日

 昨日、「はぴ」はトリミングに行きました。

 実に4か月ぶりです。

 すごくスッキリしました。

 P1090847-1.jpg

 今日も元気な「はぴ」でした。

久しぶりのブログ!はぴは元気です。

2014年9月6日(土)

久しぶりのブログ!

1か月ぶりです。

はぴは元気で過ごしています。

いつも書く事がなく困っているのですが

今日はトリミングに行ったので書く事ができました。

それでは、トリミング後のはぴです。

P1080595-1.jpg

すごくさっぱりしました。

P1080600-1.jpg

お気に入りの場所に座っています。

が、いつの間にか、デジカメの入れ物を盗られたようです。

P1080616-1.jpg

この後は入れ物をくわえて逃げ回っていました。

こんな感じで元気なはぴでした。

トリミングに行きました

2014年6月14日

今日は久々にトリミングに行きました。

もっさもっさで暑そうだったので

だいぶすっきりしました。


それでは、恒例のBefore Afterです。


まずはBefore!

朝の散歩に出かける前です。賢く待てができました!
P1080160-1.jpg
最近、散歩中よく立ち止ります。
P1080177-1.jpg

大きなあくびをしています。
まだ、眠たいのかな?
P1080170-1.jpg

家に着きました。
P1080189-1.jpg

続いて、After!

いつもは「はぴ」 じゃない!と叫んでいるのですが
今回は、顔が然程変わっていなかったので
あっ、「はぴ」や! って感じでした。
P1080208-1.jpg

しっぽが、うなぎ犬みたいで笑ってしまいました。
(結構、気にいってます)
P1080217-1.jpg

スマートでかわいい「はぴ」になりました。
P1080218-1.jpg


今日も元気な「はぴ」でした。

(次回、6/17予定)

トリミングに行って来ました

2014年3月29日(日)

今日はトリミングに行きました。
「はぴ」もやっと春らしくなりました。

毎回トリミング後に
思わず言ってしまいます・・・「はぴ」じゃな~い!?

ボサボサから一転
すっきりとした小顔でかわいい「はぴ」に変身します。


それでは、おきまりの
Before Afterです。

P1070899-1.jpg
(昨日の「はぴ」です。ボサボサです。でも寒い冬にはこれがちょうど良いのです!)

P1070912.jpg
(「はぴ」じゃな~い!)


P1070927.jpg
(すっきりしました。目もどこにあるか、はっきり分かります)

それと今日は
はぴばあちゃんから誕生日プレゼントを頂きました。

P1070939.jpg
(「はぴ」、あんたは幸せもんだ!)

いつも「はぴ」がお世話になり
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

最後に、花子ちゃんママから頂いたケーキを
今日もおいしくいただきました。

[広告] VPS

祭りの日にトリミング!

2013年10月17日(木)晴れ

台風が行ってしまった後は
すごく寒くなりました。

でも、寒い時は「はぴ」を抱っこすれば大丈夫!
これからは、「はぴ」の季節がやって来ます。


さて今日は、10月15日の話です。


10月15日は ”灘のけんか祭り”の日でしたが

「はぴ」はというと、トリミングの日でもありました。

「はぴ」のトリミングの間に

祭りを見に行こうという作戦です。

「はぴ」も祭りに連れていければいいのですが

この日ばかりは、連れていけないのです。

ゴメンネ! 

それでは、「はぴ」のトリミングのBefore Afterです。

まずは、Before! 見たままです。
今回もかなり引っ張りました! 
P1060780.jpg

続いてAfter! すっきりしました。
P1060946.jpg

腰もくびれています。
P1060936.jpg

今日も元気な「はぴ」でした。
プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

