TOP ≫ CATEGORY ≫ 記念日
CATEGORY ≫ 記念日
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4度目のうちの子記念日です。

2015年6月17日(水)

今日はうちの子記念日です。

「はぴ」が我が家にやってきて4年になります。

4年前、我が家にやってきた時は

相当不安だったと思いますが

今や家族の一員です。

たぶんですが

それなりに過ごせているのではないかと思っています。

では、今日の「はぴ」の様子です。

IMG_0960.jpg

夕方の散歩から帰ってきた時の「はぴ」です。
IMG_0961.jpg
ミニトマトをもらおうと、がんばってます。

IMG_0962.jpg

晩御飯のあと、特別なおやつをあげました。
(少しじらせてしまいました)

IMG_0959.jpg

これからも、「はぴ」と楽しく過ごして行きたいです。ずっと・・・!

今日も元気な「はぴ」でした。

うちの子記念日!

2014年6月17日(火)

今日は3回目のうちの子記念日です。
「はぴ」が我が家に来て、早3年になります。
今ではすっかり我が家の一員です。

P1080240-1.jpg


という事で、はぴパパから「はぴ」にプレゼントを贈りました。
「はぴ」は気にいってくれたかな!
P1080236-1.jpg

これは3月の誕生日にあげたプレゼントです。
もう、ぼろぼろです。
P1080260-1.jpg

これは今日あげたプレゼントです。
おそるおそる噛んでいます。
ちょっと材質が違うので少しは長持ちするかも?
P1080302-1.jpg

とりあえず、気にいったみたいです?

バームクーヘンのケーキは、すごくおいしそうに食べました。
これは間違いなく気にいったと思います。

まだ残っているので、賢くしていたらあげるからね!


「はぴ」、これからもよろしくね!
今日も元気な「はぴ」でした。

「はぴ」に感謝! 「はぴ」がやってきて丸2年になります。

2013年6月17日(月)晴れ

今日で「はぴ」が我が家にやって
丸2年になりました。

早いものであれから2年が経ちました。
あっという間の2年間でした。

その間、いろんな出来事がありました。

我が家にやってきてからしばらくして
足を骨折し手術。

手術後は、しばらくびっこを引く事になり
ほんとにかわいそうでした。

それから生後6カ月で去勢手術。

「はぴ」の健康を想い手術を行いましたが、
手術後は、ふらふらでした。

その後は、大きな怪我、病気も無く
元気で過ごしています。

また、いろいろな所にも行きました。

「はぴ」との初めての旅行は
大山に行きました。


初めての外泊で心配でしたが、
楽しく過ごす事ができました。

ただ、車酔いしたのか、
家に戻ってきた時にもどしてしまいました。
たぶん、疲れていたんだと思います。

京都にも花見に行きました。
知らない土地でしたが、うれしそうにはしゃいでいました。

すごく暑かったのでバテバテでしたが
法然院では、涼しいひと時を過ごしました。
P1030245.jpg


それと、体も大きくなりました。

我が家にやってきた時の体重は、
1.8㎏でしたが、今や5.2㎏と
かなり大きくなりました。

もともと「はぴ」の父親が大きかったらしく
ペットショップの店員さんからも
大きくなりますよ!っと言われていたので
その通りになりました。


この2年間で「はぴ」は
すっかり我が家の一員となりました。
ほんと子供がひとり増えたようです。

「はぴ」との生活はとても楽しく
ほんとうに「はぴ」と出会って良かったと思います。

また、時には「はぴ」に教えてもらう事もたくさんありました。

人間の傲慢さや身勝手さなど・・・


これからも「はぴ」と共に成長し
楽しい生活を送りたいと思います。

「はぴ」に感謝!

P1050078.jpg
プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

