TOP ≫ CATEGORY ≫ GW
CATEGORY ≫ GW
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

続、フラワーセンターにいきました

2013年5月5日 快晴

今日は子供の日
といっても我が家ではごく平凡な日曜日でした
(はぴパパは重労働を一日してましたが・・・)

はぴママからは「はぴ」に
子供の日のプレゼントをしてました
(100均ですが)

さて、今日は
昨日のフラワーセンターの続きです

まだ少しかわいい写真がありますので
ご覧下さい

P1040156-1.jpg

P1040093-1.jpg

P1040115-1.jpg

P1040022-1.jpg


きれいなチューリップです
P1040085-1.jpg

P1040081-1.jpg

P1040163-1.jpg

「はぴ」!お疲れ様でした

フラワーセンターに行きました

2013年5月4日(土)くもり 

今日は加西市にあるフラワーセンターに
行きました。

(お父さん急いで!・・・「はぴ」の声)
P1030975-1.jpg
「はぴ」はすごくうれしそうで
歩く事の速い事


フラワーセンター内は、
色とりどりの花がたくさん咲いていました

P1030992-1.jpg

P1040104-1.jpg

鯉のぼりも泳いでいました
鯉のぼり1

たくさんの花の匂いも嗅ぎました
「はぴ」 入ったらダメ!
花2

たくさん歩きました
結構広い敷地で、池の周りの周回コースや
山のコースなど見どころ満載でした
歩く1

はぴパパともたくさん写真を撮りました
(無理やり)
P1030978-1.jpg
はぴパパ1

続く・・・

ドックランに行きました

2013年4月29日(月)晴れ後くもり

ゴールデンウィーク前半戦の3日目
今日は、前から行こうと思っていた
加古川市にあるドックランに行きました

「はぴ」にとっては
久しぶりのドックランです

前回行ったドックランでは
ドーベルマンに追っかけられて
(ドーベルマンは遊んでいるつもり)
「はぴ」はとても怖い思いをしました

そのせいか、他のワンちゃん達と
上手く遊ぶ事ができません

何とか、他のワンちゃん達と
仲良く遊んでほしいのです

「はぴ」! がんばれ!

では、ドックランの様子です
ドックラン1
とりあえず遊んでいる?(しっぽは下がったまま)

ドックラン2
他のワンちゃん達は遊びに来てくれるのですが・・・?
まだ上手く遊べません

ドックラン3

ドックラン4

「はぴ」、今はまだ上手く遊べないけど
次は今日より上手く遊べるよ!
また来ようね! 

GWですが・・・!

2013年4月27日(土)晴れ 暖かい

今日からGWです
さて、「はぴ」を連れてどこに行こうか?
本とかネットとかでいろいろ調べましたが
フラワーセンターに行く予定です

でも、まだ日は決まっていません
結構、はぴパパは忙しいのです

という事で、GWの1日目は
いつもの休日と同じです

では、今日の「はぴ」の様子は

まずは朝の散歩の様子です
朝散歩出発
 
朝公園

昼間はちょっと忙しくて
相手になってあげられませんでした
(ごめんね!)

最後に夕方の散歩の様子です
夕散歩1

家に着きました
夕散歩2
プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

