TOP ≫ CATEGORY ≫ お友達
CATEGORY ≫ お友達
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

花子ちゃんが遊びに来てくれました

2013年7月30日(火)曇り

今日は、7/29と7/30の話です。

まずは、7/29ですが、

久しぶりにお友達の花子ちゃんが
遊びに来てくれました。

P1050881-1.jpg


積極的な花子ちゃんに対して
押されっぱなしの「はぴ」!

20130729ページ1


いつもと同じです。

でも、少しだけ改善されているような・・・?


20130729ページ2


見ていてすごくおもしろかったです。


花子ちゃん、いらたぬ「はぴ」ですが
見放さず、よろしく頼みますね!

P1050905-1.jpg


また、遊びに来て下さいね!


続いて、今日(7/30)の「はぴ」です。

今日も、朝早くから散歩に行きました。


P1050912-1.jpg

P1050914-1.jpg

今日もかわいい「はぴ」でした。

お友達のモコちゃんとリリィーちゃんです!

2013年7月7日(日)

今日も暑かったですね。

これからもっと暑くなると思うと
「はぴ」と一緒に出かける気にもなりません。

去年の夏休みは大山に旅行に行きましたが、
今年はまだ決まっていません。

関西でどこかいい所はありませんかね?
できれば、涼しい所で・・・!


さて、今日も朝の散歩は6時30分頃に行きました。

この時間でも散歩から帰って来る頃には
結構、暑くなってました。

今日も昨日に引き続き
散歩の途中であったワンちゃんを
紹介します。

はじめに「モコ」ちゃんです。

P1050284-1.jpg


おっとりしたお姉さんです。
散歩の時は、マイペースで
いつもゆっくり歩いています。

20130707ページ1


ちょっとカメラに驚いたのか
今日は少し速足で行ってしまいました。

ごめんね! 驚かしてしまって・・・!


次に紹介するのは、「リリィー」ちゃんです。

P1050289-1.jpg


とても小さくて、ちょこちょこ歩く姿が
かわいらしいお姉さんです。

20130707ページ2


「はぴ」はこの2匹のワンちゃん達と仲良しですが
このワンちゃん達のお母さん達の事も大好きです。
いつも喜んで駆け寄って行きます。

「はぴ」はおそらく
自分は、人間だと思っているようです。


今日も元気な「はぴ」でした。








お友達のチェリーちゃんです!

2013年7月6日(土)

今週は前半が雨模様で
週末は天気が回復してきました。

そのおかげで、今日の気温は30°!
ほんとに暑くてまいってしまいます。

と、言う事で今日も暑くなる前の
朝6時から散歩に行きました。

P1050235-1.jpg


散歩の途中に、
「チェリー」ちゃんと会いました。
とっても、かわいい女の子です。

P1050241-1.jpg


「はぴ」とは仲良しです。

20130706ページ1


町内にはたくさんのワンちゃんがいるので、
また飼い主さんの許可を得て
写真を載せれたらいいな!っと思っています。


さて、夕方の散歩の話ですが
なにやら雲行きがあやしいと思ったら
突然激しい雨が降ってきました。

家に帰ろうかと思いましたが
公園の屋根付きのベンチに避難しました。

P1050257-1.jpg


「はぴ」もあまりの雨の激しさに
少し興奮していました。

P1050258-1.jpg



しばらくして、はぴママが傘を持って
迎えに来てくれたので、3人で一緒に帰りました。

ああ助かった!


最後に、今週の「はぴ」です。

食卓の椅子の上は
お気に入りの居場所です!

P1050226-1.jpg


最近、バテ気味の「はぴ」でした。

花子ちゃんと2ショット!

4月1日(月) 

今日の天気は晴れ。
まだ朝晩は少し肌寒いですが
もう今日は4月です。
新しい年度が始まります。
(ワンちゃん達には関係ありませんが・・・)

さて、今日は花子ちゃんが遊びに来てくれました。
「はぴ」のガールフレンドです。
(「はぴ」の片思いかも?)

「はぴ」はうれしくてうれしくて
わんわん!わんわん!

ふたり(2匹)そろって楽しく写真撮影。
とても微笑ましいです。
P1030160-1.jpg(少し距離感が・・・)

P1030159-1.jpg(「はぴ」が花子ちゃんをやさしく見つめています)

P1030157-1.jpg(雰囲気が和らいできました)

P1030156-1.jpg(とても楽しそうな2人(2匹))



最近は、他のワンちゃん達とも
少しは仲良くできるようになってきました。
これも、「花子」ちゃんのおかげかな!

それと、花子ママから
ドックランの情報も教えてもらいました。
今度、そのドックランに行こうと思います。

花子ちゃん、お誕生日おめでとう!

今日は「花子」ちゃんの1歳のお誕生日です。

「花子」ちゃん、お誕生日おめでとう!

「はぴ」は、1歳10か月

「はぴ」の方が少し年上だよ!

P1010889.jpg

「はぴ」と「花子」ちゃんが、

おやつをねだっているところです。

P10108951.jpg



今日は暖かかったので

外で楽しく?遊べました。

P10108961.jpg

「花子」ちゃんち から

お菓子をいただきました。

東京のケーキ屋さん 「TiMi」の わんちゃんクッキー

おいしそうにパクパク食べてました。

P1010913.jpg


必死で写真を撮ってたので、

はぴママが、「花子」ちゃんの足を踏んでしまいました。

「花子」ちゃん ごめんね!



プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

