TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

京都の旅 -上賀茂神社編-

2016年3月20日(日)

北野天満宮に引き続き、
上賀茂神社の写真をアップします。

IMG_6769.jpg

IMG_6770.jpg

IMG_6771.jpg

IMG_6772.jpg

IMG_6773.jpg

IMG_6774.jpg

IMG_6775.jpg

IMG_6776.jpg

IMG_6778.jpg

すごくパワーをもらったような気がしました。

これにて、3月5日、6日の京都旅行編は終了

はぴ、もうすぐ帰るからね!

京都の旅 -北野天満宮編-

2016年3月20日(日)

今日は京都旅行2日目(3月6日)
北野天満宮の写真をアップします。

IMG_6795.jpg

この時期はまだ梅です。

IMG_6794.jpg

IMG_6791.jpg

IMG_6790.jpg

IMG_6784.jpg
IMG_6779.jpg

天気が少し心配でしたが
なんとか大丈夫でした。

次回は上賀茂神社です。

京都のたび

しばらく休んでました

2013年12月10日(火)

久しぶりのブログです。

またぼちぼち始めたいと思います。


「はぴ」は相変わらず元気で過ごしています。


昨夜はカミナリで飛び起きてましたが・・・!


それでは、簡単ですが、


今日はここまで!



今日から9月です

2013年9月1日(日)雨

今日から9月です。

やっと暑い夏が終わって

過ごしやすい季節へと変わっていきます。

でも、長期予報では残暑が残るとの事なので

9月に入ってもまだ暑い日が続きそうです。


今日はあいにくの雨だったので

「はぴ」との散歩も朝夕とも

雨が降る前に行きました。

P1060411-1.jpg
いつものように

玄関で待て!

今日も賢くできました。


P1060424.jpg
散歩の様子です。


最近、「はぴ」は
よく吠えるようになり
よく怒られています。

今日もたくさん吠えて
たくさん怒られた「はぴ」でした。

プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

