
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

京都の旅 -上賀茂神社編-

2016年3月20日(日)

北野天満宮に引き続き、
上賀茂神社の写真をアップします。

IMG_6769.jpg

IMG_6770.jpg

IMG_6771.jpg

IMG_6772.jpg

IMG_6773.jpg

IMG_6774.jpg

IMG_6775.jpg

IMG_6776.jpg

IMG_6778.jpg

すごくパワーをもらったような気がしました。

これにて、3月5日、6日の京都旅行編は終了

はぴ、もうすぐ帰るからね!

京都の旅 -北野天満宮編-

2016年3月20日(日)

今日は京都旅行2日目(3月6日)
北野天満宮の写真をアップします。

IMG_6795.jpg

この時期はまだ梅です。

IMG_6794.jpg

IMG_6791.jpg

IMG_6790.jpg

IMG_6784.jpg
IMG_6779.jpg

天気が少し心配でしたが
なんとか大丈夫でした。

次回は上賀茂神社です。

京都のたび

今週のはぴ

今週のはぴ(2016年3月6日~2016年3月12日)

今週のはぴです。

日曜日(3月6日)
今日は5日・6日の京都旅行のお土産を
はぴに買ってきました。(京都感なし)
はぴは2日間、はぴ姉と賢く留守番ができました。

IMG_6909.jpg

IMG_6910.jpg

IMG_6911.jpg

おいしそうに食べました。


月曜日(3月7日)
今日はいつものように、
はぴパパにべったりでした。

IMG_6913.jpg

IMG_6914.jpg

寝てしまいました。
今日は、はぴパパ・ママが家にいるので
安心したのかな!



火曜日(3月8日)
今日は、はぴママにべったりです。

IMG_6915.jpg


水曜日(3月9日)
今日もはぴの写真を撮っています。
いつもは嫌がるのですが
今日はかしこくじっとしていてくれました。

IMG_6916.jpg


木曜日(3月10日)
今日もはぴママの膝の上です。
落ち着くのかな!

IMG_6918.jpg


金曜日(3月11日)
今日はロープでよく遊びました。
ロープ遊びが大好きなはぴです。

IMG_6917.jpg

IMG_6906.jpg

IMG_6907.jpg

IMG_6905.jpg


土曜日(3月12日)
今日は朝の散歩に行く前に一枚!
やはり写真を撮られるのが嫌なようです。

IMG_6904.jpg

今週のはぴでした。

それではまた来週!

京都の旅 -龍安寺編-

2016年3月11日(金)

今日も3月5日・6日の京都旅行の
写真をアップします。

今回は5日(土)に車折神社の後に行った
龍安寺です。

龍安寺は何といっても枯山水の庭園です。
世界遺産にも指定されています。

この日も多くの日本人や外国人が廊下に腰掛け
この庭園に見とれていました。

不思議に落ち着きます。

つくばいもとても美しく
日本人の心を表しているようだと思いました。

「吾唯足るを知る」
人生の教訓にしたいですね。

また梅も綺麗に咲いていました。


IMG_6805.jpg

IMG_6804.jpg


IMG_6802.jpg


IMG_6803.jpg


IMG_6801.jpg


IMG_6806.jpg


IMG_6800.jpg


IMG_6799.jpg

次は仁和寺をアップします。
プロフィール

はぴパパ

Author:はぴパパ
名前  :「はぴ」
犬種  :トイプードル
色   :黒
誕生日 :2011年3月28日
性格  :あまえん坊
     やんちゃ
     いたずら好き
好きな人:お父さん

